おすしの日記

司法書士事務所で補助者やってます。ポンコツです。資格の勉強その他もろもろを気ままに綴ります。

【ひとり反省会】1週間の振り返り【11/28〜12/4】

昨日はM-1でしたね

夕飯食べながら見てたんですが、ボケに被せるように娘が喋りまくるので、うおーぃ!となりました

「叩いちゃダメぇ〜」と怒ってました

終いにゃ肝心の決勝でしまじろうDVDをセットしだす始末

全く集中できませんでしたが、全体的に面白かったです

年末きたな〜感がありました


ということで先週の振り返りです


【11/28〜12/4】

・パーロー記述不登テキスト

     p288〜p315(3h)

・パーロー択一民訴系web

     8-1(1.5h)

・パーロー択一不登法web

     1-1〜2-1(3.5h)

・同テキスト

     p1〜35(1.5h)

・パーロー択一民法音声

     1-1〜6-1(15.5h)

・同web

     1-1〜1-2(2.0h)

→合計27h(3.85h/日)


【反省】

30時間に届かず

土日が課題

記述不登復習終わらないっ

1時間で10ページのペースではキツい

民法音声はテキストなしでも聴きやすい


【今週の予定】

パーロー記述不登商登復習進める

択一民法音声終わりまで

択一不登web終わりまで


辰巳真ん中模試、横浜は10日のようですがパスして、23日のLEC主要科目実力判定模試に照準を合わせていきたいと考えています

f:id:jalopyassistant:20161205152309j:plain

以上です。

今年もあとひと月みなさん頑張りましょー