おすしの日記

司法書士事務所で補助者やってます。ポンコツです。資格の勉強その他もろもろを気ままに綴ります。

司法書士試験に合格するまで続けるブログ始めました

4回目の試験に落ちまして。

 幸せなことにもう一度チャンスを貰えましたので。頑張るぞーってですね。テキストをめくるんですが。

 

「うん、前も見たな・・」


ってね。


「ふうぅぅ・・」


ってね。



そんなわけで、かつての勉強に対するアグレッシブさを取り戻すため、思いきってブログ始めてみます。


9か月、あっという間でもあり、長〜くもありますからね。ボチボチ行きます。

 

すでにLEC根本講師のパーフェクトローラーと答練のパックは申込済み。

不登法記述第1回、根本先生の第一声、

「狙うは、確実な合格」


気合い入りますね!


開戦です。


(フルタイム兼業受験生なので頻繁な更新は難しいですが、三日坊主にならないよう頑張りたいと思いますので、生温かく見守っていただければ幸いです。)