おすしの日記

司法書士事務所で補助者やってます。ポンコツです。資格の勉強その他もろもろを気ままに綴ります。

【1/15〜1/21】1週間の振り返り

精撰答練第3回目範囲広くない??

なかなか終わらず、とりあえず全体的に目を通すのがやっとでした

問題集も手付かず

債権法が思ったより穴かもしれません

該当部分のweb受講は仕事の移動中に2回見ることができました

流石にパーフェクトローラー&根本先生だけあって、今まで知らなかったり深く考えたことのなかった知識がバンバン出てきます


【1/8〜1/14】

・答練の復習&解説受講(8h)

・パーロー択一民法web7-1〜9-2&テキストp1〜296(33.5h)

→計41.5h(5.92h/日)


【反省】

テキスト読みがキツキツです。

またもや記述まで手が回らず。


【今週の予定】

答練第3回目の復習はサクッと終わらせて、次の不登法に進みたい。

今週こそは1日30分でも記述に触れる時間を設けようと思います。