おすしの日記

司法書士事務所で補助者やってます。ポンコツです。資格の勉強その他もろもろを気ままに綴ります。

【ひとり反省会】1週間の振り返り【12/5〜12/11】

先週は風邪でしんどい日々でした

喉が腫れて痛かったですがなんとか乗り切りました

勉強はこれでも頑張ったほうです(^^;


移動時の音声聞きは択一の会社法商法に突入したのですが、今年は設立は後回しで、なんと商法からスタートです

(昨年は会社法商法と商登法だけ受講しました)

根本先生の気合いがハンパないです


ということで先週の振り返りです


【12/5〜12/11】

・パーロー記述不登テキスト

     p316〜361終(3h)

・パーロー記述商登テキスト

     p1〜35(3h)

・パーロー択一民法音声

     6-1〜9-2(12h)

・同テキスト

     p1〜12(0.5h)

・パーロー択一不登法web

     2-1〜4-1(7h)

→合計25.5h(3.64h/日)


【反省】

土日朝と夜足りない

記述不登復習やっと終了

商登復習はなるべく早く終わらせたい

民法音声も終了

択一不登webは持ち越し


【今週の予定】

パーロー記述商登復習進める

択一会社法商法音声終わりまで

択一不登web終わりまで


23日のLEC模試までもう10日しかありません

正直不安しかないですが、やれることを淡々とやるのみです


以上です。

みなさん頑張りましょー

f:id:jalopyassistant:20161213081859j:plain