おすしの日記

司法書士事務所で補助者やってます。ポンコツです。資格の勉強その他もろもろを気ままに綴ります。

【ひとり反省会】1週間の振り返り【11/21〜11/27】

土日、急性胃腸炎でえらい目にあいました

点滴っす

みなさまもお気をつけください


さて、もう火曜ですが先週の振り返りです


【11/21〜11/27】

・パーロー記述不登テキストp248〜p289(4h)

・パーロー択一民訴系音声7-1〜8-1(3.5h)

・同web3-1〜7-2(11.5h)

・パーロー択一不登法音声1-1〜3-1(8.0h)

・パーロー択一民法音声1-1〜2-1(5.5h)

→合計32.5h(4.64h/日)


【反省】

記述不登復習は毎日お昼休みの1時間だけなのでなかなか終わらないですね

家ではなるべくweb講座を進めたいので、もう少し時間がかかりそうです

択一民訴系音声は民執・民保はテキストがないと頭に入りづらいなと感じたので後回し

不登法も思ったより厳しいので、民法から聞き始めることにしました

今週も30時間は確保したいです

なお、祝日は意外と時間が取れないことが判明しました(お出かけ&家事育児)


【今週の予定】

パーロー記述不登商登復習進める

択一民法音声終わりまで


以上です。

みなさん体調に気をつけて頑張りましょー

f:id:jalopyassistant:20161129181523j:plain