おすしの日記

司法書士事務所で補助者やってます。ポンコツです。資格の勉強その他もろもろを気ままに綴ります。

【ひとり反省会】1週間の振り返り【11/14〜11/20】

もう11月も下旬

年明けからは答練も始まりますし、今のうちにガンガンいきます

12月の真ん中模試?も受けてみたいですし

とにかく使える時間は全て勉強にあてて詰め込んでいきたいと思います!


さて、先週の振り返りです

もうずっとこればっかで何も有益な情報がないです、すみません(^^;


【11/14〜11/20】

・パーロー記述不登テキスト読み込みp198〜p247(6h)

・同商登web4-1〜5-1終(4h)

・パーロー択一民訴系音声3-1〜7-2(12.5h)

・同web1-1〜3-1(5h)

→合計27.5h(3.92h/日)


【反省】

記述商登web終わりましたー

記述不登復習なかなか進まない

択一民訴系音声でガンガン聞いてます

机での復習も徐々に進んでまずまず

週30時間確保したい


【今週の予定】

パーロー記述不登商登復習終わらせる

択一民訴系音声最後まで

択一民法に入る

祝日の23日はそこそこ時間取れる予定


以上です。

みなさん頑張りましょー