おすしの日記

司法書士事務所で補助者やってます。ポンコツです。資格の勉強その他もろもろを気ままに綴ります。

【ひとり反省会】1週間の振り返り【11/7〜11/13】

通勤・移動時間に講義音声を聞いてます

補助者はお使いが多いので、結構歩いてます

歩いている時も電車内でもひたすら聞き続けられるし、テキストガサガサやる必要がないのでなかなか良いです

意外と頭にも残っていて、後でテキスト見ながら復習すると、聞いていた時の景色が浮かんできて不思議な感じです

運動と学習の相乗効果もあるって聞きますし、記憶に残りやすいのかもしれません


さて、先週の振り返りです


【11/7〜11/13】

・パーロー記述不登テキスト読み込みp160〜p197(2h)

・同商登web2-1〜4-1(8h)

・パーロー択一民訴系音声1-1〜3-1(11.5h)

→合計21.5h(3.07h/日)


【反省】

記述商登webもう少し

不登復習ももう少し

択一民訴系に入りました

音声分ちょっと勉強時間が伸びた


【今週の予定】

パーロー記述商登web終わらせる(必須)

そして復習に入る

不登復習1周させる(必須)

択一民訴系音声最後まで


以上です。