おすしの日記

司法書士事務所で補助者やってます。ポンコツです。資格の勉強その他もろもろを気ままに綴ります。

【ひとり反省会】1週間の振り返り【10/31〜11/6】

どーも、『逃げ恥』を録画してまで見てしまったけど特に後悔はしていない、おすしです(古田新太さんとこで笑いました)

というか、もう今日ですね


月初でしたがなかなか時間がとれず、1週間ぶりの更新となってしまいました

だーめだあ〜

本来なら勉強時間を確保できるはずの祝日も、家にお子がいる状況では1分も解放してくれません>_<

むしろ平日より疲れます



さて、先週の振り返りです


【10/31〜11/6】

・パーロー記述不登テキスト読み込み

     p131〜p191(5.5h)

・同商登web1-1〜2-1(6h)

→合計11.5h(1.64h/日)


【反省】

記述商登に入ったところです

終わらせることはできませんでした

不登復習も抵当権まで

択一には入れず


【今週の予定】

パーロー記述商登web終わらせる(必須)

不登復習1周させる(必須)

択一民訴系まで進めたい

通勤時間・移動時間を使って講義音声を聞くことにします


以上です。