おすしの日記

司法書士事務所で補助者やってます。ポンコツです。資格の勉強その他もろもろを気ままに綴ります。

【ひとり反省会】1週間の振り返り【10/17〜10/23】

勉強するぞ!ってシフトチェンジすると途端に観たいドラマ出てくるのってなんなんですかね?

受験生あるあるですか?

ガッキーのやつとか、面白いらしいじゃないですか、事務所で話題になってます。

試験後あれほど観たいと思ってた映画もテレビも読みたいと思ってた本もどっかいっちゃうんですけどね。

メモすら失くすという・・


ま、気を取り直して先週の振り返りです。


【10/17〜10/23】

・パーロー記述不登web4-1〜4-2(4h)

・同テキスト読み込みp46〜p101(6.5h)

・勉強法の講座12〜13(1h)

→合計11.5h(1.64h/日)


【反省】

お気づきでしょうか。

着実に減っていることに。

反省がまるで活きてない(ーー;)

良いことといえば昼休みに勉強する習慣が付いてきたことぐらいですね。

 子供の寝かしつけの後そのまま寝たら負け。


【今週の予定】

まず、jijiさんの勉強法の講座を最後まで見る。

パーロー記述不登webいい加減終わらせる。

復習1周させる。

が、最低限。

記述商登半分まではなんとかいきたい。


以上です。